[ リストに戻る ]
No.1955へ返信

all と〜ってもご無沙汰してい... - ネーサン - 2022/02/18(Fri) 22:30:36 [No.1953]
Reお久しぶりです - moko - 2022/02/22(Tue) 01:34:29 [No.1954]
Re: Reお久しぶりです - みよぽん - 2022/03/01(Tue) 00:36:52 [No.1955]
Re: Reお久しぶりです - moko - 2022/03/02(Wed) 21:54:47 [No.1956]
mokoさん、みよぽんさんへ - ネーサン - 2022/03/31(Thu) 12:34:27 [No.1957]


Re: Reお久しぶりです (No.1954 への返信) - みよぽん

ネーサンさん、mokoさん ご無沙汰しています。
お元気ですか。

私は相変わらず仕事に邁進していますが、残すところ数年の退職までは、忙しくても自分のやりたいことをしようと転職しました。加えて車を買い替えて休日は可能な限り好きなドライブを楽しんでいます。

私はもう定期検査はしていませんが、本当に大丈夫かと正直不安もあります。まあ、そういう中ではありますが、楽しいこと、やりたいことをみつけて実行するようにしています。迷ったら実行あるのみ。

ネーサンのサイトはブックマークしていますので、目についたらなんとなくクリックしています。投稿ないなあ・・・などと思いなら(笑)。病気にいい思い出ではないですが、懐かしむというか不思議な感覚です。サイトがなくなったら、やっぱり寂しくなると思います。もう少し続けていただけるとありがたいです。なら、投稿しなさいよ、ですね。

では、また!


[No.1955] 2022/03/01(Tue) 00:36:52

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS