[ リストに戻る ]
No.1956へ返信

all と〜ってもご無沙汰してい... - ネーサン - 2022/02/18(Fri) 22:30:36 [No.1953]
Reお久しぶりです - moko - 2022/02/22(Tue) 01:34:29 [No.1954]
Re: Reお久しぶりです - みよぽん - 2022/03/01(Tue) 00:36:52 [No.1955]
Re: Reお久しぶりです - moko - 2022/03/02(Wed) 21:54:47 [No.1956]
mokoさん、みよぽんさんへ - ネーサン - 2022/03/31(Thu) 12:34:27 [No.1957]


Re: Reお久しぶりです (No.1955 への返信) - moko

みよぽんさん お久しぶりです。
ネーサンのこの場所で、同じ病気の体験者として、不安な中でとても助けられました。
ここにくると懐かしく、今普通に過ごせていることに、改めて喜びを感じます。

私は顔面神経の部分に少し腫瘍が残っているので(完全に取ると顔面麻痺になるから、残しても大丈夫な位)まだ毎年検診行ってます。
みよぽんさんとは同じ病院でしたね。
執刀していただいたM教授は、2年前に退職され系列病院で院長されてると思います。
その年にM教授からは、ここまで変わりないからもう大丈夫だよとは言われましたが、やはり毎年診てもらうと安心します。

時々手術跡がチクチクする時がありますが、この手術跡が頑張った証拠だなと愛しく感じます。
約10時間もの手術、よく頑張ったね(手術頑張ってくれたのはお医者さん達ですけどね😅)
無事に生還できて良かったね😉とつくづく思います。

悔いのない人生の為に、出来る事やっていきましょう(*^ー^)ノ


[No.1956] 2022/03/02(Wed) 21:54:47

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS