[ リストに戻る ]
No.1957へ返信

all と〜ってもご無沙汰してい... - ネーサン - 2022/02/18(Fri) 22:30:36 [No.1953]
Reお久しぶりです - moko - 2022/02/22(Tue) 01:34:29 [No.1954]
Re: Reお久しぶりです - みよぽん - 2022/03/01(Tue) 00:36:52 [No.1955]
Re: Reお久しぶりです - moko - 2022/03/02(Wed) 21:54:47 [No.1956]
mokoさん、みよぽんさんへ - ネーサン - 2022/03/31(Thu) 12:34:27 [No.1957]


mokoさん、みよぽんさんへ (No.1956 への返信) - ネーサン

書き込みが大変遅くなってしまい申し訳けありません!!

掲示板に書き込みがあるとスマホへ連絡が来るよう
アドレス設定してありました。
通知がないため書き込みがあったとは気付かず
今日何気なく開いてみたところお二人の書き込みがありビックリ!
「そうだ!アドレス変更したんだ」
と今気付きました(≧▽≦)ゞ
年と共に「あら〜!?」みたいな事が増えています(笑)

mokoさんもみよぽんさんもお元気そうですね。
前向きに過ごされているご様子、嬉しいお便り
有難うございます。

多少の後遺症が残っていたり、気圧の関係等で傷跡がうずいたり
浮遊感が出たり、少し不安になったり…。
色々ありますね。
でもこれは一生のお付き合い、大丈夫大丈夫。
そう思いながら無理せずボチボチと。

アチコチから花便り、良い季節となりました(花粉症辛いですが^^;)
美味しい物を食べて素敵な景色を見て。
いつまでも感激出来る心を持ちたいものです。


[No.1957] 2022/03/31(Thu) 12:34:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS