[ リストに戻る ]
No.1962へ返信

all 12年目のMRI検査 - moko - 2023/04/20(Thu) 22:09:00 [No.1962]
Re: 12年目のMRI検査 - ネーサン - 2023/05/01(Mon) 21:58:35 [No.1963]
Re: 12年目のMRI検査 - moko - 2023/05/03(Wed) 19:22:54 [No.1964]
Re: 12年目のMRI検査 - ネーサン - 2023/05/03(Wed) 21:34:09 [No.1965]


12年目のMRI検査 - moko

ネーサン✨またMRI検査行ってきましたよ。
毎年こちらでご報告するのが恒例になってて、しないと1日が終わらない感じになってます😅
今年は、久しぶりに電車を乗り継いで隣県の病院まで行ったのですが、どっと疲れて、帰ったらめまいが起きてしまいました。

聴力は、年のせいもあるかもしれませんが、聴こえる方も難聴の左側も下がってました。
少し残っている腫瘍に関しては、大きさも変わりないので、また経過観察で来年の予約をしてきました。

色々疲れが溜まっていたのもありますが、今日のように遠くの病院に1日がかりで行った事で、人込みの中を歩くのも神経を使い、頭がふわふわしてめまいが起きてしまったと思います。
普通の日常では、何とか生活できてますが、無理をするとこんなことが起こると、思い知らされました。
ちょっとショックです。
やはり、内耳の状態は無理をしたらいけないと言う事ですね。
ネーサンも無理されないように、身体の様子を見ながら生活されてくださいね。


[No.1962] 2023/04/20(Thu) 22:09:00

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS