[ リストに戻る ]
No.15397に関するツリー

   楽走会、無事終了しました! - 西川 - 2023/11/19(Sun) 17:57:22 [No.15397]
Re: 楽走会、無事終了しました! - goto - 2023/11/20(Mon) 13:58:35 [No.15401]
Re: 楽走会、無事終了しました! - mm - 2023/11/20(Mon) 11:09:45 [No.15400]
Re: 楽走会、無事終了しました! - ジーユ(丸井) - 2023/11/19(Sun) 22:14:09 [No.15399]
Re: 楽走会、無事終了しました! - nihao921 - 2023/11/19(Sun) 18:52:11 [No.15398]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
楽走会、無事終了しました! (親記事) - 西川

今日、参加していただきました皆様方有難うございました!
お天気にも恵まれ走るには絶好のサイクリング日和でした!又大きなトラブルも無く
無事に終われた事が一番嬉しかったです。又今後いなべ市を走られる事がありましたらお渡しさせて頂きましたpamphletを参考にして頂ければありがたいです。


[No.15397] 2023/11/19(Sun) 17:57:22
Re: 楽走会、無事終了しました! (No.15397への返信 / 1階層) - nihao921

本日、参加の皆さん お疲れ様でした。
幹事の西川さん、ありがとうございました。
久しぶりの参加、やっぱり皆さんと走るのは楽しいですね!


[No.15398] 2023/11/19(Sun) 18:52:11
Re: 楽走会、無事終了しました! (No.15397への返信 / 1階層) - ジーユ(丸井)

アテンドの西川さん&参加の皆さん、ありがとうございました。
「ねじり橋とめがね橋」良かったです。


[No.15399] 2023/11/19(Sun) 22:14:09
Re: 楽走会、無事終了しました! (No.15397への返信 / 1階層) - mm

幹事の西川さん、参加の皆様ありがとうございました。
サイクリングと撮り鉄両方を愉しめて楽しかったです。
ただ私の自転車の整備不良で皆様にご迷惑おかけして申し訳なかったです。
ただ私の運動不足が筋トレで多少解消できたかも。


[No.15400] 2023/11/20(Mon) 11:09:45
Re: 楽走会、無事終了しました! (No.15397への返信 / 1階層) - goto

西川さん参加の皆様昨日はお疲れ様でした、天気☀️にも恵まれ楽しい1日でした、キャベツの皮のシュークリームが心残り御在所方面に行った時寄ってみたいです、西川さんの心配りにも感謝でした、有り難うございました。。

[No.15401] 2023/11/20(Mon) 13:58:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS