[ リストに戻る ]
No.15422に関するツリー

   3月楽走会無事終了しました - mm - 2024/03/31(Sun) 19:30:49 [No.15422]
Re: 3月楽走会無事終了しました - nihao921 - 2024/04/01(Mon) 13:12:49 [No.15425]
Re: 3月楽走会無事終了しました - ジーユ - 2024/04/01(Mon) 07:45:32 [No.15424]
Re: 3月楽走会無事終了しました - nagano - 2024/03/31(Sun) 19:53:48 [No.15423]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
3月楽走会無事終了しました (親記事) - mm

3月楽走会参加の皆様ありがとうございました。

淡墨桜公園の淡墨桜が予想に反して満開か?と思われるほどの開花状況で嬉しいびっくりでした。
久し振りのサイクリングで筋肉痛になりそうです。


[No.15422] 2024/03/31(Sun) 19:30:49
Re: 3月楽走会無事終了しました (No.15422への返信 / 1階層) - nagano

  
 幹事のmmさん他、出走の皆さんお疲れさまでした
 幹事さん推薦の激坂が通行止めというアクシデント
 (もう脚は売り切れ状態でラッキー😃💕)でしたが薄墨のサクラが
 マサカのお出迎えでした
  本当に良い1日が過ごせて感謝。有難うございました。


[No.15423] 2024/03/31(Sun) 19:53:48
Re: 3月楽走会無事終了しました (No.15422への返信 / 1階層) - ジーユ

> 3月楽走会参加の皆様ありがとうございました。
mmさん
アテンドありがとう🚲でした。見どころ満載の花見サイクリングで、楽しめました。根尾谷断層へは、予想外のルートでした。地震の脅威を実感できたかなっ!


[No.15424] 2024/04/01(Mon) 07:45:32
Re: 3月楽走会無事終了しました (No.15422への返信 / 1階層) - nihao921

mmさん 昨日はありがとうございました
予想外に淡墨桜が咲いていてびっくり
観光客が少なくてびっくり
快走会かと思える程の高速なスタートダシュ
2024年の走り始めのなまった体にはびっくり
やっぱり皆さんと一緒に走るのは最高なサイクリングでした


[No.15425] 2024/04/01(Mon) 13:12:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS