[ 掲示板に戻る ]

記事No.372に関するスレッドです

パクリです(~o~) / candy
送って貰ったものや、誰かのメールをこまめにメモ帳に残しています(^_^;)
私にはこんな大作は作れません・・ハイ(-_-;)

10月に姉妹で貰い受けました。
あんまり可愛いのでつい2匹とも頂きたくなりました。

この子は次女の夏子♀(4ヶ月)です。

No.372 - 2005/12/27(Tue) 20:00:18

Re: パクリです(~o~) / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
candyさん〜
今晩にゃ〜
そうなんですねぇ〜ではでは私もパクらせて頂きます(笑)
メモ帳に残しておきまっすエヘへ♪

ひっくり返っての夏っちゃんいらっしゃいませ〜
ちょいとお寝むな顔がなんとも可愛いですね♪え?お寝むと違う??
夢ちゃんの姉妹なんですね。うんうん似てる!
でも夢ちゃんの方が色が少し濃いのかな?
姉妹一緒に迎えてもらって夢ちゃんも夏っちゃんも嬉しいね!

No.374 - 2005/12/28(Wed) 00:14:13