[ 掲示板に戻る ]

記事No.380に関するスレッドです

(No Subject) / 花にゃん
先日は、電話で子にゃんアドバイス有難うございますぅ。。。。その後子にゃんはすくすく育っております。
仮名は、クリスマスの日に保護したので「クリ」です。
・・・が私が休みに入るまで娘に子育てをさせると・・・人間が抱っこして揺らさないと眠れない子になっていました。とほほほ・・・・
年明けに里親募集しまーす。
トイレも最初から砂場をさがして失敗なしの賢い子です。
こんなに厳冬の夕方公園に捨てられた事を思うと、怒りが収まりませんがお金を受け取らなかった病院の先生の「小さな命を救ってくれてありがとう」の言葉に、暖かな気持ちになりました。

今年は、亡くした命新たな命と色々ありましたが前向きに少しずつやってこれたのもさゆりんすさんご夫妻のおかげです♪又新しい年も、よろしくお願いすまーす!!

No.380 - 2005/12/31(Sat) 21:46:58

Re: (No Subject) / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
花にゃんさん♪
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!今年もお世話になっちゃうと思いますが(笑)宜しくお願い致します。

クリちゃんに名前が決まったのねん〜
ほんとに昨年は私の保護猫しかり、知り合いの方達の保護猫ちゃんもキジちゃんが多くて〜でもって花にゃんさんの年末保護子猫ちゃんもキジちゃんなんですよね!
ウフフ・・・Mちゃんの愛情で甘えちゃんに育ってるんですかぁ〜良い良い!甘えん坊バンザイです♪
里親さん募集も応援しています(頼りないですがぁ・・・)

花にゃんさんにとっても色んな事があった2005年ですが、花にゃんさんの前向きな気持ちは絶対に良い結果を生むと思います!お互いに今年も頑張りましょうね〜

No.385 - 2006/01/01(Sun) 16:51:20