[ 掲示板に戻る ]

記事No.394に関するスレッドです

おめでとうございまーす。 / かつぶし [ Home ]
さゆりんすさーん!
明けましておめでとうございまーすv

昨年は本当に本当にお世話になりましたm(__)m
さゆりんすさん、今年はとっても賑やかな
お正月を迎えられたことでしょう〜♪
オフィス街にゃんちゃん、きゃわいいね(*/∇\*)

我が家もすごーい賑やかだった(笑)
去年バタバタで募集が滞ってしまったけど、
今年は絶対がんばりまっす!
年明け早々嬉しいご報告が出来るかも…デス(喜)

さゆりんすさん&さゆりんすニャンズ&
保護ニャンズが今年も良い年でありますように…

No.394 - 2006/01/02(Mon) 18:30:34

Re: おめでとうございまーす。 / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
かつぶしさん♪
明けましておめでとうございます!

いえいえこちらこそ昨年もお世話になりました〜
(パワーもメチャ貰っちゃったしね〜♪)
またまた今年も宜しくお願いします。
可愛い画像も有難う〜みかんが・・・みかんちゃんでは無くてみーちゃんですね♪可愛い♪

はい〜賑やかなお正月を迎えれることが出来ました。
でもでも猫達と一緒に寝てばっかりだったけど(汗)
かつぶしさん家も賑やかだったんですね〜ムフフ
そして、そして、嬉しい報告ですか??えっー誰なんだろ〜あーん!楽しみに待っていますね♪
私も良い報告が出来るように頑張らなきゃね〜今年は成猫の募集に力を入れていきたいし(燃)

良い年になるようお互い頑張りましょーね!また東京に行く時があれば今度はお会いしたいですね〜関西に来られる時は声かけてくださいね!

No.397 - 2006/01/03(Tue) 02:39:44