[ 掲示板に戻る ]

記事No.410に関するスレッドです

ウイルス性鼻気管支炎 / candy
鼻水がにじんでいます(-_-;)
治りにくいとは聞いていたものの不憫なマリオです。
マリオを拾ってからお嫁さん探しをしていて、6チビーズに出会いました。
ご縁がなくてなおちゃんも、Uさんちのキジトラちゃんもお嫁には貰えなかったけど、こうしてご活躍の皆さんに出会えたことこそ素敵なご縁だったと思います(^-^)

日曜にかもかもさんとこ行って来ました〜♪

No.410 - 2006/01/17(Tue) 11:16:49

Re: ウイルス性鼻気管支炎 / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
candyさん今晩は〜
マリオちゃん鼻水が出てるんですね。。
我家もげれんちゃんが保護時の状態が悪くて集中治療をしたんだけど、今だに寒くなると鼻水出ていますよ〜。ちょっとづつマシになっているような気がしますが、マリオちゃんどうですか??

そうなりか〜マリオちゃんがきっかけで出会いが生まれたのですね!UさんてUさんの事なの?←これでは解らんね(笑)
日曜日。。。あ〜ほんんとに〜♪日曜日はイブちゃんのお届けだったので、一緒に行ったかもかもさんとUさんとでお昼ご飯食べて別れたのよん〜その後ですね♪

No.412 - 2006/01/18(Wed) 00:14:10