[ 掲示板に戻る ]

記事No.416に関するスレッドです

☆リンク☆ / 日和ママ(こまいぬ) [近畿] [ Home ]
さゆりんすさん、ここでは初めまして〜!こんばんわ。
日和ママ(こまいぬ)事、ぱんだ&まこも&ちび&日和(柴犬)の飼い主です。

早速ですが、リンクフリーでしたので、HPの方にリンクさせていただきました。よろしくお願いします。実は、昨年の6月頃からブログなるものをつけていました。こちらもお暇があれば見て下さいね〜。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/osanpohiyori

最近は、大阪もまだまだ寒くて油断できませんね。風邪などお召しにならないように気をつけて下さいね!

それと、ミティーちゃんの事、本当にありがとうね〜☆
(一月頃になれば思い出します・・・)

P.S.年賀状は懸賞付きじゃなくて、ごめんね〜!
何度も失敗してインクジェット紙になっちゃいました。
こまいぬ帽を被ったぱんだのお顔で許してね。

No.414 - 2006/01/22(Sun) 03:07:26

Re: ☆リンク☆ / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
日和ママさん〜
おぉ!今晩にゃ〜お久でっす♪
年賀状ありがと〜嬉しかったよ〜私は撃沈してしまって出さなくてゴメンね(汗)
リンクしてくださったんですか??ワーイありがとうございます!また遊びに行きますね〜
私の方も近日中にリンクさせてくださいねん〜
でもって6月からブログを・・・・・黙っていたなりね!(笑)うんうん読みに行きます。

そうやのよね〜あれから1年です。
日和ママさんとはミティーちゃんの募集が縁で知り合ったんよね〜ホントに縁って不思議ですよね。。。会いにも来てくれて嬉しかったです。
ミティーちゃん素敵なご家族と幸せに過ごしていますよ〜パニックも治ってきてるようです。嬉しいぃね!

No.415 - 2006/01/23(Mon) 00:19:43

Re: ☆リンク☆ / 日和ママ(こまいぬ) [近畿] [ Home ]
さゆりんすさん、こんばんわ!ってか、もうこんな時間やん。すいません、お邪魔しま〜す。

ブログなんですが、なんだか恥ずかしくて言い出せなかったのです。すんませ〜ん。

で、リンクなんですが、さゆりんすさんの所にさせてもらえるのでしょうか?なんだか、申し訳ない。保護活動もまだだし、犬がメインになっているのに・・・。

p.s.てまりちゃんの近況を〜☆期待わくわくっつ!

No.416 - 2006/01/24(Tue) 02:42:30

Re: ☆リンク☆ / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
日和ママさん今晩は〜
うんうん解るよ〜私も日記を書き出した時恥ずかしくて、でもって今でも最初の頃の日記を読み返すとまだ恥ずかしい!なんでかなんでか〜!?

リンク〜そんな事全然気にせんといてね〜はい!近日中にしかりと!

てまり姫ちゃんの近況ですね〜了解すますた!
そうですよね日和ママはてまちゃんを凄く気に入ってくださってたんですよね♪ホントにてまちゃんはネット的には・・・あれあれ?でしたが(笑)実物を見た人にファンが多かったです♪

No.417 - 2006/01/25(Wed) 00:43:43