[ 掲示板に戻る ]

記事No.422に関するスレッドです

お届けしました♪ / 花にゃん
今晩は・・・きっと今頃は捕獲で大変な頃だと思いますが、心の中で応援していまーす。
今日クリスマスに保護した子猫クリをUさんの紹介で奈良の方にお届けしました。そしてクリは、「しずくちゃん」になりました。とても素敵なお家にやさしいお母さんに娘さん・・これ以上ない位の良縁に恵まれたしずくちゃんです。。。
夜には、お父さんにもご対面で皆さんがメロメロだそうです。しずくちゃんは、人見知りもなくお腹を出して寝て、ごろごろ言っているようです。なんだか本当のお家をわかっていたようにくつろいでいるのです。
奈良からの帰りは、娘と「寂しさよりうれしさが大きいね〜」と話しました。
子猫を保護して途方に暮れていた時にアドバイスをしてくれたさゆりんすさん、里親様を紹介してくださったUさん、本当に有難うございました。

ちなみに最後まで怒っていたランは、最後の夜に添い寝をしてお届けの日のキャリーの蓋をカリカリしていました。う〜んランの愛情表現は屈折しているなぁぁぁ・・

No.422 - 2006/02/04(Sat) 22:32:36

Re: お届けしました♪ / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
花にゃんさん♪
今晩は〜
クリちゃん里親さま決定おめでとうございます♪♪
そしてお届けお疲れ様でした。
昨晩の捕獲の時にUさんとお電話でお話をしてとっても素敵な里親さんで、無事にお届けが済んだ事をお聞きしました〜
そうかぁ・・クリちゃんお腹を出して寝ているのかぁ〜うん、今更こんな事言うのも変だけどホントに保護して良かったよね。しみじみと感じます。。。
Mちゃんも今回も凄く頑張ったよね〜偉いね!

そしてそして、ランちゃん・・・チト泣けました。ランちゃんの愛情を受け止めてクリちゃんはしずくちゃんとして新しいスタートに立ったのだね。
今度ゆっくりとお電話しますね。。。

No.423 - 2006/02/06(Mon) 01:34:39