[ 掲示板に戻る ]

記事No.424に関するスレッドです

(No Subject) / candy
土曜日はお疲れ様でございました(・ω・ `)
昨日、無事にギャング達の手術を終えて来ました。
これで一安心です。
まだ夏子がトロ〜ンと寝ていまが・・・。

やっと謎のUさんにお会いできました〜
迷宮入りしなくて良かったです。
とても凜とした方でした^^

何もお手伝いできませんが、頑張って下さいね。
陰ながら応援しています!

!フレー\(`∇\) (/`∇)/フレー!

No.424 - 2006/02/06(Mon) 23:49:19

Re: (No Subject) / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
candyさん〜今晩は♪
あぁ・・日曜日はバタバタと急に変更して頂いて有難うございます!
手術もお疲れ様でした。
そうですよね〜手術前はドキドキですが終わればホッと安心ですよね。

アハハ〜Uさんは謎のお人だったのですね!
かもかもさんとこや色々な所でUさんとだけ登場しているので解らないですよね〜
うんうんそうでしょ〜凛としてメチャパワーがあるでしょ〜しっかりしていて・・・でもオッチョコチョイな所も・・・あっ!言っちゃったよ〜Uさんゴメンです(笑)

はいな〜応援有難うです〜ヽ(´▽`)/〜♪
今は厳しい現状ですが、なんとか頑張りますです。

そ、そ、それにしてもチョー可愛い。。。

No.425 - 2006/02/07(Tue) 01:20:07