[ 掲示板に戻る ]

記事No.426に関するスレッドです

こんばんわぁ〜 / もみまま [ Home ]
さゆりんすさん、毎日お疲れ様です〜。
寒い中、捕獲作業大変だったみたいですね。
体調は大丈夫ですか〜。

チョッピシBlogサボってますが(汗;)
チャイ君はすこぶる元気ですよぉ〜。
相変わらず桜にシャーウー言われながらマイペースで過ごしてます。今のところ発作も無くお薬も欠かさず飲んでますです〜。
まぁ〜最近ではすっかり馴染んだみたいで悪いのなんのって・・・。(*^u-*)yでもでもほんとにすっごく甘えたさんなんですよねぇ〜。旦那ちゃまは寝る前にしっかりチャイ君にふんずけられております。(笑)

疲れをださいないようにしてくださいネェ〜。
花にゃんさんから嬉しい書き込みがありました。
ぜひぜひ近いうちにお茶しましょうネェ〜。

No.426 - 2006/02/09(Thu) 00:24:29

Re: こんばんわぁ〜 / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
もみままさん〜♪
今晩は〜いつもありがとね〜♪
はい!体調は復活ですね。なんせ食欲があるんで〜もう今から寝る前ラーメン大盛り食べたいぐらいだっす。食欲だけは10代バリバリ〜

チャイ君のこともいつもありがと!
こないだの桜ちゃんとの動画可愛いかったよ〜
桜ちゃんも怒るといってもスローな感じですね〜
そして悪さ爆発ですか〜(汗)踏んづけますか〜(大汗)
マイペース天然ちゃんなので色々とあると思いますが宜しくお願いします。。。
ご主人さまにも宜しくお伝えくださいませませ。。。

花にゃんさんの仮名クリちゃんがしずくちゃんに名前が決まって、なんだか不思議な縁を感じました。
はい〜ぜひぜひ花にゃんさんも一緒にお茶しましょ〜ね〜

No.428 - 2006/02/10(Fri) 00:53:11