[ 掲示板に戻る ]

記事No.445に関するスレッドです

(・_|襖|←市原悦子 / candy
そぉーっと。。。そぉーっと。。。
(↑顔文字、パクって来ました〜)
元気になりましたかぁ?
日記は楽しみだけど、ずっとずっと読みたいから、無理せずに続けていって欲しいなぁと思います。

Nさんにmixiの招待状を頂いたんですが、使い方がわからんもんで、あちこちに足跡付けて歩いております〜(笑)
(お姉さんとこも・・・^^;)
神出鬼没で現れても驚かんとって下さいね〜(=^_^=)

ニャン'sは元気です〜♪
昨夜、遅ればせながら恐怖の「抜糸」をしました......(|||。_。)
私が切る・・・とーちゃんが抜く・・・の共同作業で無事完了です!

No.445 - 2006/02/21(Tue) 11:25:36

Re: (・_|襖|←市原悦子 / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
candyさん〜
キャハハ〜♪タイトルのね、市原悦子ってのが一番に入ってきてね、聞いた事ある名前だけど誰だっけ?里親さんでしたかな?なんて3秒程考えてしまいましたよ〜

ニャンちゃん達、家庭内抜糸ですか??
オッー凄い!!ドキドキですよね〜でも抜糸ぐらいなら家でする方が猫達の負担も少ないですよね。
無事完了おめでとうございます♪

グヒーン!日記の事ありがとうございます。。。嬉しいです。。。
ちょっと落ち着いたら、また毎日書きたいです〜あっ!落ち着いたらとは心ではなくて、時間的な事です〜なのでまた宜しくお願いします。

ミ、ミ、mixiィー・・・はい。私もよく解らんとですよ〜足跡って何ですか?掲示板みたいなのがあるの?今も見てきたけどやっぱ解らんとです。。。
ちょっと私も勉強しなきゃダメだね〜ムーンッ!!

No.446 - 2006/02/22(Wed) 00:49:05