[ 掲示板に戻る ]

記事No.447に関するスレッドです

猫用なのに・・・。笑 / もみまま [ Home ]
やっぱり人間様が食べましたネェ〜。^^;
チョッピシしかなくてごめんですよ〜。
我が家はチャイ君だけがムシャムシャしてました。(笑)
許可なんていりませんよぉ〜。
よかったらご紹介下さいなぁ〜♪
なかなか上出来だと思ってるんですが・・・。(ジコマンゾクッス。・・;)
パパしゃんのお顔は18禁(笑)なのでモザイク処理をお願い致します。
スクラップブッキングなるものに興味を抱き、チョットハマリ中です。(*^u^*)o
色々とあると思いますが・・・頑張りすぎずやって下さいね〜。近いうちに皆でお花見会しましょうねぇ〜♪
テレビを見るチャイ君をペッタンコ〜♪

No.447 - 2006/02/23(Thu) 11:23:38

Re: 猫用なのに・・・。笑 / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
もみままさん〜
今晩は♪いえいえいっぱいホンマにありがとです〜♪
チョコ激うまです。人間用のもあれぐらいの甘さのもあると嬉しいですよね。
はい〜アルバムもアップさせてくさいねん。
うんうん凄い可愛いですよ!自己満足じゃなく他人も満足よ〜(笑)
パパ様はモザイクだすね。。私の技術で出来るかな??(汗)頑張りますぅ。。。

チャイ君テレビも見るのね(笑)チャイ君日記のお寝むの動画メチャ可愛いね〜あんな表情初めてみました。ありがとうございます。

花見・・・・・素晴らしい提案です!!!ぜひに!!

No.450 - 2006/02/25(Sat) 02:51:06