[ 掲示板に戻る ]

記事No.449に関するスレッドです

(No Subject) / しろすだかあさん
おひさしぶりです。
とは言え、さゆりんすさんの猫日記は毎日のように拝見しておりますので 一方的なお久し振りなんです。
すだち 大きくなりましたよ。動きはとても敏捷で、体型を保っておりますが、先住猫のしろがタヌキ化しており、子ブタちゃん と改名せねばならない日もそう遠くないと思われます。最近家の小さなデッキを散歩道に決めたらしい猫さんがおりまして 首にピンクのリボンをつけたまんまる顔のキジ猫さんで 我が家では月子さんと命名、ガラス戸越しの訪問を楽しみにしております。
写真は少し前に撮ったものです。

No.449 - 2006/02/24(Fri) 18:47:17

Re: (No Subject) / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
しろすだかあさん〜今晩は♪
やーん、こちらこそご無沙汰しています。
いつも日記を読んでくださって有難うです♪っても最近サボり気味ですがぁ・・(汗)

すだっちゃんの大きい姿・・・想像出来ん〜!!(まだこの画像は小さめ?でしょ?)
動きが敏速・・・うーむ、これはなんとなく想像出来る〜!
保護時からポワーンと天然タイプのすだっちゃんでしたが、同じ時期に保護していたチャイ君と遊び始めるとモーレツすだっちゃんに変身していましから(笑)
えっ!?しろっちちゃんは子ブタちゃんに・・・ムフフぜひぜひしろっちちゃんのそのナイスバディをも今度ハリハリしてくださいませ〜

月子さん〜首にピンクリボンのお洒落さんですね〜そんなの着けてるのは飼猫ちゃんですよね?
しろっちちゃんとすだっちゃんのマドンナかな??

No.452 - 2006/02/25(Sat) 03:28:01