[ 掲示板に戻る ]

記事No.453に関するスレッドです

犯ニャンは現場に戻る(>_<) / candy
我が家、長年の間、女ニャン系だったので、この男ニャンにはかなり手こずっている!
・・・が、自分で拾ったもんで、文句言えない(T_T)
今朝も目の前で灰皿がガシャーン!
そうね、フタを閉めてなかった私が悪いのね。

さゆりんすさんもmixi音痴と聞いて、嬉しくなった^^
かもかもさんの活躍を見たくて、徘徊の日々を続けてますです^^;
昨日のネコさん達は無事にご飯食べられたのかな?

No.453 - 2006/02/25(Sat) 11:52:21

Re: 犯ニャンは現場に戻る(>_<) / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
candyさん〜今晩は♪
あぁ〜灰皿ぁ・・・笑っちゃ失礼だけど、この「やったったで〜文句あるにゃん?」って顔が可愛くて最高ですね!

はいな〜mixi音痴ですよ〜!ちょっと時間が出来たらよく勉強します〜あぅ・・トップの画像も変えなきゃね!
かもかもさんがmixiで関わっている行政処分の猫達・・早くお家が決まるよ良いですよね。。。

金曜日の餌やり行ってきましたよ〜かなり時間が遅くなったので出てくるか?と思ったけど、殆ど出てきてくれました。

No.455 - 2006/02/27(Mon) 01:35:15