[ 掲示板に戻る ]

記事No.477に関するスレッドです

猫トイレ / yuko [ Home ] [ Mail ]
おお、まるちゃん、新聞トイレ使ってくれたのですね
良かったです。でもまだ外でもしてしまうのですね。
身体が濡れると気持ち悪いでしょうから、可哀想ですね。うちの子、新聞トイレ好きな子は、どうやら砂のツブツブの上で踏ん張ると肉球に砂が挟まるのが痛いみたいっす。
まるちゃんもそうなのかなあ・・・。
うちの新聞トイレ、写真撮ってみました。携帯なので、あまり良い写りでないのはご勘弁を

?@新聞紙4枚分を大きく広げてトイレの縁に引っかけます。後あちこち適当にセロテープで止めてます。(ガムテープで止めたら写真のように跡がきちゃなくなりました)。でその上にペットシーツを引き、また適当にテープで止めます。

No.475 - 2006/03/04(Sat) 02:27:19

Re: 猫トイレ / yuko [ Home ] [ Mail ]
?Aシュレッダー(上記写真右の機械)でクロスカットした新聞紙をギュッツギュッツと押さえて入れます。
No.476 - 2006/03/04(Sat) 02:28:57

Re: 猫トイレ / yuko [ Home ] [ Mail ]
?B汚れた新聞紙は、?@の大きく広げて縁に引っかけていた新聞紙でくるくる巻いて、海苔巻き状にしてセロテープで止めてポイします。


さゆりんすさん、良かったら、大量にシュレッダーでクロスカットしてお届けしましょうか?

No.477 - 2006/03/04(Sat) 02:32:04

Re: 猫トイレ / yuko [ Home ] [ Mail ]
すみません。何度も〜(ほんまに何回目やねん!)
まるちゃん、オシッコ新聞トイレで全部できたんですね〜。賢いっす〜
うふふ、上の写真、無駄無駄ね〜でもカットした新聞、ご入り用なら遠慮なく言ってニャん。
それにしても、まるちゃん可愛くにゃったにゃあ。

No.478 - 2006/03/04(Sat) 04:44:25

Re: 猫トイレ / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
yukoさん〜今晩は!
やーん!ありがとですぅ〜解り易い〜。
そうなんですよ〜今は下痢ピーなのでトイレの中でしても横とかに付いたりして、毎回替える時に拭いて拭いてと手間だったので、その大きく最初に新聞紙を引くのは良いですよね!早速今晩から試しています♪

カットした新聞紙を・・・いやいやメチャ悪いですぅ。
今はなんとかエッチラオッチラと切っているので、もしも辛くなった時はお願いメールを送りますので〜ありがとですニャン。

No.481 - 2006/03/05(Sun) 01:25:43