[ 掲示板に戻る ]

記事No.493に関するスレッドです

行って来たよん。 / lizzyco
ペッツマートに行って来ました。
先ずは写真を3枚、続きます。

No.491 - 2006/03/11(Sat) 02:56:33

Re: 行って来たよん。 / lizzyco
二枚目だよん。
No.492 - 2006/03/11(Sat) 02:57:18

Re: 行って来たよん。 / lizzyco
三枚目です。ううーむ、画像が小さいね。
No.493 - 2006/03/11(Sat) 02:58:49

Re: 行って来たよん。 / lizzyco
説明をすると、
一枚目はピュリフィケイションと言って、フロントラインと同じ性能のある物ですが、そこに介癬虫の駆除も追加されています。
お値段は3本入りでほぼ12ドル。(11.99ドルだった)

でも、昨日、病院へももを連れて行ったら、そこにフロントラインが売られていたから、病院で処方されるのはやっぱりフロントラインかな?ごめんなさい、それの値段は聞きませんでした。うっかり!

二枚目は皮膚の炎症専門の薬です。値段はピュリフィケイションと同じで、1本11.99ドルでした。毛の抜けた部分にスプレーして擦り込んでやります。炎症をおこしていた部分が乾いて来て、かさぶたになって、落ちたら、毛が映えて来やすいようです。

三枚目はスプレイして擦り込んでやるものです。値段は確か14ドル位。ちなみに猫にも使えるし、部屋全体にも使えるとありました。
こんな感じです。

あんまり助けにならんかったかもね。すんません。

No.494 - 2006/03/11(Sat) 03:06:10

Re: 行って来たよん。 / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
lizzycoさ〜ん
遅レスでゴメンです〜!!
おぉっー!!ありがとう〜画像もー!!
どのパッケージの猫ちゃんも可愛いですが個人的には3枚目の画像の猫ちゃんが好きです・・って違うか(笑)
えっーと・・・全部皮膚のお薬なんですね。部屋全体とはノミ対策みたいな感じなのかな。。細かい所なども聞きたいのでやっぱり電話で聞きますね!
あの猫専門の病院の話読んだ〜良いなぁ〜良いなぁ〜
其処は近日にまた行く??
あぁ・・これまた電話で話しますね(笑)

ももちゃん今日ぐらいには回復したかな??
ももちゃんにオシッコ元気なパワーを「ジョッー!!」

No.495 - 2006/03/13(Mon) 01:24:17

Re: 行って来たよん。 / めいぴー
めっちゃ\(^o^)/安いですね。私も今日疥癬っぽい子をゲットしちゃいました。明日手術の時判明しますがもし、疥癬だったら2回目は無理なのでスポットほすい。
???近づいて滴下出来ない(ー_ー)!!やはり餌の混ぜるのでないとダメか?

No.496 - 2006/03/13(Mon) 20:22:11

Re: 行って来たよん。 / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
めいぴーさん
今晩は!
疥癬の猫ちゃんをゲットですか??
明日・・・今日ですね〜今日の話なら遅いコメントでゴメンなさいだけど、レボリューションを術後にしてもらうと良いかも〜。
お薬をご飯に混ぜるのも有りですよね。

izzycoさんからの紹介品、ホントに安いですよね〜
まだ詳しい事を聞くのに電話出来ていないんだけど(汗)
どれか一緒に頼む??それかワケワケする?

No.497 - 2006/03/15(Wed) 01:23:54

Re: 行って来たよん。 / めいぴー
違うのよ、2回目が出来ないって事、1回目は注射してもらうから・・・今日判明します。緊急手術が入って一日伸ばされちゃいました。分けても良いよん。でも、蚤薬なら沢山ほしいです。外猫3匹には付けられるので。
No.498 - 2006/03/15(Wed) 14:39:18

Re: 行って来たよん。 / めいぴー
疥癬でなくしらみだったんです。フロントラインプラスを滴下して貰ったんだけど2回目できるかなあ?
No.499 - 2006/03/15(Wed) 19:45:15