[ 掲示板に戻る ]

記事No.506に関するスレッドです

犯ニャン逮捕! / candy
う〜ん、いつも勉強になります^^
海外のペット情報がリアルタイムに聞けて楽しいです。
息子は4月からカナダに行くので、色々な物をメールで知らせて貰おうと、今から楽しみにしています。
カナダは物価が日本と余り変わらないようなので、
安く手に入れるのは期待できないようですが^^;

さて我が家のマリオ・・・
高い棚からパンを引きずり下ろして、持ち逃げ!
面白いから、最後まで見てました。
テーブルの下で袋から出したところを現行犯逮捕!
ほんとに懲りないヤツです^^;

No.506 - 2006/03/17(Fri) 10:03:11

Re: 犯ニャン逮捕! / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
candyさん〜
今晩にゃっ!
先日は有難うございました〜♪

息子さんがカナダァ〜に!留学ですか?
えっー!candyさんて、もすかして私と同年代ぐらいなのん?
いやいや、私は23歳なんだけどね(笑)

マリオちゃん。。。可愛い。。。
ニャン子だと、何をしていても可愛いぃ〜
パン持ち逃げ容疑者でも凄く可愛いので許すよね〜
懲りないところも可愛いぃ・・♪

No.508 - 2006/03/18(Sat) 02:49:38