[ 掲示板に戻る ]

記事No.518に関するスレッドです

(No Subject) / まっこ
さゆりんすさん、超ご無沙汰です〜(汗
なかなか何のお役にも立てなくて…。m(__)m
せめてレク係でも…なんて思いつつ、それもイマイチ企画が進まず…^^;
ところで、今更ですが、ちょっとご報告とお礼をさせていただきたく出てまいりました。
他にもお知らせしたきことがありますゆえ、それはまた改めてメールもさせていただきますね♪

〜以下、コピペにて失礼します〜
昨年3月より約1年間、「飼育放棄11匹猫の里親募集SOS」として
たくさんのサイトさまにリンクをお願いして参りましたが、
おかげさまで、11匹それぞれに落ち着き先ができましたので、
この度、SOSのお願いを終了させていただくことになりました。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、お礼とご報告させていただきたく参りました。
貴重なスペースを長きに渡ってお貸しくださっての温かいリンクの応援には、
この上なく励まされましたし、助かっておりました。感謝いたします。
世の他のコたちにも温かい落ち着き先がどうか一刻も早く見つかりますようにと祈りつつ…。
本当に本当に有り難うございました。

              11匹猫の保護主 まいなつママ
              http://www.geocities.jp/mainatumama/bosyu_11nyan.html

No.518 - 2006/03/24(Fri) 21:58:00

11匹猫のSOS里親募集終了のお知らせ&お礼 / まっこ
すみません、件名を入れ忘れましたのでこちらの件名にて…ドジ。
No.519 - 2006/03/24(Fri) 21:59:51

Re: (No Subject) / さゆりんす☆管理人 [近畿] [ Home ] [ Mail ]
まっこさん〜
こちらこそチョーご無沙汰しています!
レク・・・・・ワーイ!!頼んまっせ〜(そんなんが大好きな私・・ウフフ)いやいや・・毎回企画してもらっているので、そのノリでいつも甘えてゴメンね。でも待っていますぅ(笑)

日記では拝見していたのですが、ペスじぃちゃんのケア&お見送りお疲れ様でした。
そして、飼育放棄11匹猫達の募集終了お疲れ様でした。
立ち上げや保護も精神的に肉体的にも大変だったと思います。でも、そのまっこさんの強さでにゃン子達は赤い糸が見つける事が出来たんだもんね〜凄い。
また、ゆっくりと食べて飲んでと話しましょ〜ね(と、またその話に戻るのか・・私)

はい〜メールお待ちしています♪

No.521 - 2006/03/26(Sun) 01:37:03