[ 掲示板に戻る ]

記事No.544に関するスレッドです

こんにちは〜 / ぷりん [ Home ]
こんにちは、ご無沙汰しております。

ええと、遅ればせながら、きょんさんのご報告の通り
すぅたんを正式に家族として迎えることとなりました。
もっと早く決断しろよ〜って感じですが(汗)
↓↓のきょんさんへのレスを拝見して、
もう3年なんだ〜としみじみ思ってしまいました。
私がバニラちゃんに一目惚れしたんですよね〜懐かしい〜。
本当、縁はどこにあるかわからないものです。
ナル君の御縁も早く見つかるといいですね♪

ではでは。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No.544 - 2006/06/14(Wed) 10:29:33

Re: こんにちは〜 / さゆりんす [近畿]
ぷりんさん〜
今晩は!こちらこそご無沙汰しています。
んでもって、すぅたん正式ファミリーおめでとう〜♪
そうそう、もう3年なんよね。。バニラちゃんで思い出したけど
確かね〜すぅたんがぷりんさん家に行った日にバニラちゃんもミントちゃんと一緒に里親さん宅に行ったんと違うかな・・・なんだかそんな記憶があります。
わりと暑い日だったよね。。。(違ってたら大ボケですみません〜)
はい!こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

ナル君〜オフラインでお話があって只今秒読み態勢ですっ!良い報告が出来ますようにぃ〜。

No.545 - 2006/06/14(Wed) 22:18:38

Re: こんにちは〜 / さゆりんす [近畿]
あぁ・・書こうと思ってボタン押してしまった(汗)
すぅたん&ハムちゃん画像もありがと♪
すぅたん笑ってるよね?ね、ね、確かに微笑んでるよ〜可愛えぇ〜

No.546 - 2006/06/14(Wed) 22:21:05