[ 掲示板に戻る ]

記事No.581に関するスレッドです

お久しぶりです / しろすだかあさん [近畿]
さゆりんすさん お久しぶりです。すだちの里親です。
大嵐の前日でした。
道端でノミだらけの子猫に出会いました・・・
うちの子になりました。
即行で連れて行った獣医さんでカルテに入れますか?
とまず聞かれました。
翌日、雨風の窓の外を見ながら、連れて帰って良かったとしみじみ思いました。
甘えたのすだちに気を使いましたが、
1日目 威嚇
2日目 においを嗅ぐ
3日目 写真のとおり 甘えぶりも変わらず、でした。
小学校高学年になって お友達関係も複雑になってきた
息子と「猫ってすごいな。」と語りました。
物言わぬ小さな生命、また今度出会ったら、
私はどうするかな・・・と思っています。
すだちを連れてきてくださった時に
「何故か出会っちゃうんですよ。」とおっしゃておられたさゆりんすさん、切ないですよね。
まるちゃん、つくしちゃん がんばれ!

No.581 - 2006/11/28(Tue) 22:25:28

Re: お久しぶりです / さゆりんす [近畿]
しろすだかあさん〜今晩にゃ!

ご無沙汰しています〜
えっ?えっ?えっー!保護したのね〜
でもって家族に!!いやーん♪おめでとうございますぅ♪
すだっちゃんとは3日で仲良しになったのですね。すだっちゃんは保護時もノンビリさんのフレンドリータイプだったので3日も頷けます〜良かった!
それにしても、画像は大きいのがすだっちゃんですよね??大きくなったね〜実はパッと見た時、子猫ちゃんの方をすだっちゃんと思ったのですよ〜子猫を保護したとちゃんと読んでるのに・・(笑)
すだっちゃんの小さい時に似てますよね!可愛いなぁ〜。
次に出会ったら。。。ご縁を見つけてあげるのもご縁ですから♪素敵な家族を見つけてあげる・・私でよければお手伝いをしますので何時でも声を掛けてくださいね!

No.583 - 2006/11/30(Thu) 01:35:20