 | ニコチンガム、ニコチンパッチではなく、ニコチン座薬!!これが無煙タバコになるんじゃなかろうか?いいかもしれませんね!ねっ? これだとTVコマーシャルできませんよ。喫煙シーンにあたる、挿入シーンなんてあんた、放送コードにひっかかるでしょ。 それに中学生が女の子の注意を惹こうとして、タバコを吸って見せるなんてことも座薬だと恥ずかしくってできませんよ。いいことずくめです。
長時間離脱の心配がいらない、マグナムも同時発売!こんな時代がくるかもね。
写真は京都四条大橋からの鴨川です。ここで黄昏ると気分いいんですよー!
![]() |
No.1120 - 2010/09/15(Wed) 00:04:46
|