 | こんばんは! 今朝物凄くむかつくことがありました。 駅前で人混みの中で信号待ちしていたら 隣に歩きタバコのサラリーマンのオッサンが。 臭いしけむいし鼻炎ひどくなるし、と 距離をすこしあけて手で煙を払っていたら
そのオッサン、気に入らなかったのか
払い返してきました
はあ?はあぁ!??? 何よそれ、あ〜んん??? 自分が悪い事しているのにそれを避けた人に対してその態度って! なんですか?自分はくっさい毒煙無差別に撒き散らしておいて、 周りは嫌な顔せず我慢しろと?! 本当に喫煙者わからんです。 オマエモナーと言われるかわかりませんが、低能すぎ、幼稚すぎ。 文句言われない場所で吸えばいいだけなのにそれすらできないなんて。 ああ、怒りの行き場がなくてムラムライライラしたからアニメのDVDをヤフオクで落としました\(^o^)/ムカツク! 支離滅裂ですいません…
|
No.1123 - 2010/09/16(Thu) 20:18:42
|