[
掲示板に戻る
]
記事No.1133に関するスレッドです
★
千の風になって・・・
/ ノブ
引用
だから、私の灰皿の前で泣かないでください。
そこに私の吸い殻はありません、吸ってなんかいません。
千円のタバコに、千円のタバコになるっていうから私は禁煙したんです。
写真はヨドバシカメラ大阪店のカフェです。もう行くこともないでしょう。
No.1133 - 2010/09/27(Mon) 18:55:14
☆
Re: 千の風になって・・・
/ 管理人ですよ〜
引用
K都には「千の風」という禁煙のラーメン屋さんがあります。
常連でしたが、人気店になりすぎて繁華街に移転してしまい、遠くなってしまいました。
そこに私のお墓はありません。
禁煙の人生にお墓は一番遠い存在ですから!!
No.1138 - 2010/10/06(Wed) 18:26:42