[ 掲示板に戻る ]

記事No.1133に関するスレッドです

千の風になって・・・ / ノブ
だから、私の灰皿の前で泣かないでください。

そこに私の吸い殻はありません、吸ってなんかいません。

千円のタバコに、千円のタバコになるっていうから私は禁煙したんです。

写真はヨドバシカメラ大阪店のカフェです。もう行くこともないでしょう。

No.1133 - 2010/09/27(Mon) 18:55:14

Re: 千の風になって・・・ / 管理人ですよ〜
K都には「千の風」という禁煙のラーメン屋さんがあります。
常連でしたが、人気店になりすぎて繁華街に移転してしまい、遠くなってしまいました。
そこに私のお墓はありません。
禁煙の人生にお墓は一番遠い存在ですから!!

No.1138 - 2010/10/06(Wed) 18:26:42