[
掲示板に戻る
]
記事No.1170に関するスレッドです
★
オレハマッテタゼ
/ ノブ
引用
古いヤツだとお思いでしょうが
古いヤツほど新しいケータイを欲しがるものでございます
そういうノブさんも自閉症なんでしょうねぇ〜(笑
カシオのG'z-ONEが新しく、そして原点に帰ったデザインになりました。
でも57000円もします……心がゆれています。タバコ代と比べたら安いもんやー!
とか思ったりして。。。^^;
No.1170 - 2010/11/27(Sat) 00:06:31
☆
Re: オレハマッテタゼ
/ ノンスモーカー
引用
古くからの禁煙支持者はコミュニケーション不足で自閉症扱いされた時代もあったようです。
(現代もそうでしょうか?)
ノブさんは決して自閉症なんかではないと確信しました・・・笑
この携帯の広告を見て、私も買いたくなりました^^;
洗脳された私の方が自閉症?
No.1172 - 2010/11/29(Mon) 23:14:22