[ 掲示板に戻る ]

記事No.1170に関するスレッドです

オレハマッテタゼ / ノブ
古いヤツだとお思いでしょうが

古いヤツほど新しいケータイを欲しがるものでございます

そういうノブさんも自閉症なんでしょうねぇ〜(笑

カシオのG'z-ONEが新しく、そして原点に帰ったデザインになりました。
でも57000円もします……心がゆれています。タバコ代と比べたら安いもんやー!
とか思ったりして。。。^^;

No.1170 - 2010/11/27(Sat) 00:06:31

Re: オレハマッテタゼ / ノンスモーカー
  古くからの禁煙支持者はコミュニケーション不足で自閉症扱いされた時代もあったようです。
  (現代もそうでしょうか?)
 
  ノブさんは決して自閉症なんかではないと確信しました・・・笑

  この携帯の広告を見て、私も買いたくなりました^^;

  洗脳された私の方が自閉症?

No.1172 - 2010/11/29(Mon) 23:14:22