[ 掲示板に戻る ]

記事No.1173に関するスレッドです

南禅寺から永観堂へ / ノブ
こんばんは、異国情緒満点の大阪からの書き込みです。^^

先週の半ばに、私がデビューした南禅寺にいってきました。
ちょっとピークは過ぎて紅葉の葉は少なかったです(残念)

永観堂は完全禁煙だったので心から楽しめました(それが当たり前なのにね)

喫煙者は確実に追い詰められていると感じました。(それが本人のためなんだね)

No.1173 - 2010/12/07(Tue) 22:56:11

Re: 南禅寺から永観堂へ / ノブ
永観堂の茶店も、もちろん禁煙^O^
No.1174 - 2010/12/07(Tue) 22:59:11

Re: 南禅寺から永観堂へ / 管理人ですよ〜
いいですね〜!綺麗ですね〜〜!!今年は紅葉を見に行けなかったので、凄く嬉しいです!!
今年の紅葉は大当たりだったみたいですね。
禁煙化の波はまず観光地から!特に京都は最先端を行かねばならないはずです!!
国際都市なんですから!!

No.1175 - 2010/12/10(Fri) 23:34:20