 | 当サイトのこの掲示板をご覧下さってる皆様に、大感謝の1年でした。 禁煙社会を望む方、禁煙してタバコから自由になった方、いろいろおられるわけですが、心は一つでした。 『タバコの無い社会を!!』に尽きます。 私は禁煙外来の認知度が高まり、忙しく働けたのが一番幸せでした。 新年早々には飲み薬が復活するので、またまた忙しくなりそうです。 一方『無煙タバコ』が全国展開するとかで、JTとの攻防は手を緩められません。 あいつらには負けない!! リアルな禁煙活動が忙しいので、こちらの掲示板には、愚痴を吐き出しに来るかもしれませんが。今後ともよろしくお願いします。 現場でのいろいろを呟くと思いますが、まあオフレコでお願いします♪ では良いお年を〜〜〜!!
|
No.1176 - 2010/12/29(Wed) 14:05:35
|