[
掲示板に戻る
]
記事No.1183に関するスレッドです
★
タバコのない金剛山を
/ ノブ
引用
現像から帰ってきました。雪の匂いしかしない山頂でタバコの臭い。。。
No.1182 - 2011/01/10(Mon) 23:51:48
☆
Re: タバコのない金剛山を
/ ノブ
引用
もう一枚、
No.1183 - 2011/01/10(Mon) 23:57:28
☆
Re: タバコのない金剛山を
/ ノブ
引用
ホンマにタバコやめて良かったー!
そのことを喫煙者に気づかせてあげたいのよね。
No.1184 - 2011/01/11(Tue) 00:37:31
☆
Re: タバコのない金剛山を
/ 管理人ですよ〜
引用
綺麗な写真をいつもありがとうございます!!
こんなきれいな景色を見ても、ドーパミンが出なくて感動出来なくて、イライラするものだとか。
で、喫煙してやっと、感動出来る……と。
もったいないわ!!
ノブさんは勝ち組でよかったですね〜〜〜!!
No.1185 - 2011/01/11(Tue) 22:22:36