[ 掲示板に戻る ]

記事No.1183に関するスレッドです

タバコのない金剛山を / ノブ
現像から帰ってきました。雪の匂いしかしない山頂でタバコの臭い。。。
No.1182 - 2011/01/10(Mon) 23:51:48

Re: タバコのない金剛山を / ノブ
もう一枚、
No.1183 - 2011/01/10(Mon) 23:57:28

Re: タバコのない金剛山を / ノブ
ホンマにタバコやめて良かったー!

そのことを喫煙者に気づかせてあげたいのよね。

No.1184 - 2011/01/11(Tue) 00:37:31

Re: タバコのない金剛山を / 管理人ですよ〜
綺麗な写真をいつもありがとうございます!!
こんなきれいな景色を見ても、ドーパミンが出なくて感動出来なくて、イライラするものだとか。
で、喫煙してやっと、感動出来る……と。
もったいないわ!!
ノブさんは勝ち組でよかったですね〜〜〜!!

No.1185 - 2011/01/11(Tue) 22:22:36