 | 管理人さまこんばんは 喫煙者かつコタツで寝タバコをやめない父が 有名人が肺癌で死亡等のニュース見るたび 『これだけ生きたらガンとか関係ない』はまだしも 『ガンは細胞の老化だから云々〜べつにタバコ関係ないし』 的にタバコ擁護に必死なのにモニョモニョイライラします。 タバコは無害と言いたいのか。 ガンはおいといても、呼吸器系統確実に害なんだけどなあ? 私がタバコの煙で鼻炎が悪化することはスルーだし。 『こんな良いものが何で非難されるのかなあ?』くらいに考えてそうでキモい
また、喫煙者って自分を『依存症でやめられないの』 と言う人見たことないです。 せめてその自覚くらいしてほしいわ 依存してると認めるのが恥ずかしいのか? なら止めてみろや! 『タバコくらいで大げさ』 タバコ『くらい』と軽視するならタバコ『くらい』止めてみろや!
色々と喫煙者には思うことが多すぎるなあと思う…
吐き出しでした失礼
|
No.1196 - 2011/01/23(Sun) 21:03:51
|