[
掲示板に戻る
]
記事No.1220に関するスレッドです
★
うましかはしんでもなおらない
/ ゆう
引用
養○氏、まだ呼吸してましたか。
サイトの【○○の壁】(だったっけ?)に、過去の素晴らしい記事を、管理人様が滅多切りにしてくれています。
まだ読んでいない方、ご一読を。
・・・って、そのネタ提供者でした。w
No.1219 - 2011/02/23(Wed) 17:59:56
☆
Re: うましかはしんでもなおらない
/ ノブ
引用
ちっちゃなころから大阪人♪
15になっても大阪人♪
ホイ!いつまでたっても?d♪?d♪おおさかじん〜♪(笑
大阪人はしんでもなおらない
でも喫煙という『病気』は治してもらいたい。
No.1220 - 2011/02/26(Sat) 12:25:43
☆
Re: うましかはしんでもなおらない
/ ノンスモーカー
引用
禁煙〜 リクエ〜エ〜スト
最後の〜 リクエ〜エ〜スト
最後のタバコに祈りをこめて Midnight DJ
・・(間奏)・・
For you〜
No.1221 - 2011/02/26(Sat) 21:06:48
☆
Re: うましかはしんでもなおらない
/ 管理人ですよ〜
引用
ゆうさん、その節はネタをありがとうございました。
自分のトークを読み返してみて、久々にこのよーろー馬鹿老人の言い草に、はらわたぐつぐつデス☆
どんだけ頭のいい名誉職の医者か知らないけど、国家資格剥奪ものの馬鹿だと思いますよ。
No.1222 - 2011/02/27(Sun) 18:29:21