[ 掲示板に戻る ]

記事No.1220に関するスレッドです

うましかはしんでもなおらない / ゆう
養○氏、まだ呼吸してましたか。

サイトの【○○の壁】(だったっけ?)に、過去の素晴らしい記事を、管理人様が滅多切りにしてくれています。
まだ読んでいない方、ご一読を。


  ・・・って、そのネタ提供者でした。w

No.1219 - 2011/02/23(Wed) 17:59:56

Re: うましかはしんでもなおらない / ノブ
ちっちゃなころから大阪人♪
15になっても大阪人♪
ホイ!いつまでたっても?d♪?d♪おおさかじん〜♪(笑

大阪人はしんでもなおらない
でも喫煙という『病気』は治してもらいたい。

No.1220 - 2011/02/26(Sat) 12:25:43

Re: うましかはしんでもなおらない / ノンスモーカー

   禁煙〜 リクエ〜エ〜スト
  
   最後の〜 リクエ〜エ〜スト

      最後のタバコに祈りをこめて Midnight DJ

       ・・(間奏)・・

   For you〜

     

No.1221 - 2011/02/26(Sat) 21:06:48

Re: うましかはしんでもなおらない / 管理人ですよ〜
ゆうさん、その節はネタをありがとうございました。
自分のトークを読み返してみて、久々にこのよーろー馬鹿老人の言い草に、はらわたぐつぐつデス☆
どんだけ頭のいい名誉職の医者か知らないけど、国家資格剥奪ものの馬鹿だと思いますよ。

No.1222 - 2011/02/27(Sun) 18:29:21