 | 仕事先の上司、本人が「仕事中は休憩時間でも喫煙すべきではない、お客様に失礼!」て考え方だし、私が体質的にタバコ無理だと判って便宜をはかってくれるのでありがたいんですが。
でも半年に一度くらいのペースで 「体調どう?まだあの事務所(喫煙者の巣…事務所内禁煙だけどにおいがひどい)行くの無理かな」 「今はタバコから逃げまくってるので元気ですけど」 「じゃあ今度試しに」 「試しに行ってみて無理で体調崩したら余計迷惑かけるんで…」
などなど、病状やら治療するにはタバコから逃げるしかない、タバコに近づいたらせっかく良くなってるのがリセットされるだけ…
と、同じことをくどくど説明しなければならず… 体調いい時に悪くなった時の説明するのはすごい疲れます… 今日話してきたのでぐったりです^^;
ホントに煙草なんて絶滅すればいいのに…
今度選挙ありますが、タバコ全廃の公約を掲げた人には私から確実に一票入ります(笑)
|
No.1259 - 2011/04/05(Tue) 22:46:07
|