[ 掲示板に戻る ]

記事No.1271に関するスレッドです

小学生に喫煙席? / 白国
近畿日本鉄道某駅で馬鹿母と特急券売り場係員の会話

母「上本町まで大人と子供1枚づつ」
係「禁煙席で並んで取れるのは1本後になります。通路挟んで2席なら次でもあります」
母「喫煙席っていうのはないの?」
係「喫煙席は空いていますが・・」
母「喫煙席の設定があるのならはじめから言ってよねっ。」

小学低学年の女児を連れていたので気を利かした駅員の好意を無にし、自分の喫煙を優先さす30代後半の馬鹿母親。私には関係ないが聞いていて情けなくなりました。私の方は勿論1本遅らせて禁煙でした。というよりも喫煙席しかないのなら特急に乗りません。満員電車に1時間立つ方が余程マシ。

No.1268 - 2011/05/05(Thu) 08:27:11

Re: 小学生に喫煙席? / とみ
車ん中で子供の横でプッカーしてる馬鹿母
子供連れてファミレス喫煙席の馬鹿両親

いますよねー…
父親はまあ、なんか生んだわけじゃないから子供の重要度が母親より低いのかなと思っちゃいますが、
腹痛めて生んだ子供の横でタバコ吸う母親は、父親よりさらに信じられない…腐れドキュソすぎる

No.1269 - 2011/05/05(Thu) 18:11:51

Re: 小学生に喫煙席? / 管理人ですよ〜
許せない〜〜〜〜〜!!
喫煙者両は未成年は乗れない事にしたらどうだろう?
ちょっと申し入れてみよう。

No.1270 - 2011/05/05(Thu) 21:21:01

Re: 小学生に喫煙席? / ノブ
人間失格。それが喫煙者です。
No.1271 - 2011/05/08(Sun) 11:44:17

Re: 小学生に喫煙席? / ノブ
子供を大事にしない国は滅びる。
No.1272 - 2011/05/08(Sun) 11:51:57