 | 餃子を作りました。 ひき肉より野菜とキノコの方が割合が多い餃子でで、いくら食べても安心な感じで♪ 20個作ったうちの10個を焼きました。 B級グルメの店で禁煙はほぼ無いし、あったとしても、作り手が喫煙者の場合が多いし。 ニコチン臭い手で捏ねられた餃子なんて、死んでも食べないよ!! ……で、自作する事が多くなった今日この頃です。 へっぽこ料理画像ばかり増えて行く(笑)。 喫煙者の作った料理なんかより、冷凍食品とかの機械任せのものの方がずっといい。
![]() |
No.1281 - 2011/05/18(Wed) 03:18:56
|