 | とうとう家のデスクトップパソコンがヤバくなりました。 よく働いてくれました……。 作動中にいきなりブラックアウトするので、ちまちまとバックアップ取ってました。 今はサブのノートから書いています。 覚悟決めて新しいリンゴを買いました。 リンゴ一押しなところは、 「喫煙者ユーザーの修理はお断り」 ……ってところ!! なんでも、副流煙にいぶされた本体のふたを開けると、中からむあぁ〜っとタバコ毒が臭ってくるので、職員の健康が阻害されるからということです。 しかもそんだけタールこびりついたハードだのCPUだの、修理自体困難だそうです。 さらに喫煙ユーザーは切れやすいし精神疾患レベルのクレーマー多そうだし、会社は大英断だと思いますよ。 リンゴ好きだよリンゴ。30まんえんすっ飛ぶ予定ですが、全然お買い得だと思ってます。
|
No.1288 - 2011/05/22(Sun) 17:30:01
|