 | お早うございます。 今年は社員旅行が香港マカオらしいのですが、 上海では男性社員らがレストランで喫煙しまくりでウヘァでしたが 調べたら香港マカオは喫煙事情が厳しそう… レストラン完全禁煙でありますように…と祈っています。 (´・ω・`) そうじゃなかったらマスク装着して臭くて辛くて食えないと言ってやる! 扇子も持ってくぞ! これはわがままじゃない!嫌がらせでもない! むしろなにも考えず喫煙しとる奴等こそ存在自体が嫌がらせじゃ!
|
No.1301 - 2011/06/04(Sat) 05:06:29
|