 | こんばんは。 春頃に通勤路の途中にカフェができまして、その話を… いかにも女子好みな雰囲気で、テイクアウトもしてる、てことだったので、機会があったら寄ってみよう、と思ってたのですが。 開店して十日くらいで「喫煙可」の貼り紙が。 その時点でもちろんその店へ行く可能性はゼロどころかマイナスに。
その後も、営業時間を伸ばしたり、ネット接続できるようにしたりと色々貼り紙が…
そうやって貼り紙するってことは繁盛してないんだろうなあ。 でも一番人が寄りつかない原因は「喫煙可」だと思うけど!?と。
店に入ったら喫煙席もあった、ならまあ仕方ないか、て人もいるでしょうが… わざわざ喫煙可、てでかでかと書いてる店に入る人は喫煙者だけですよね… しかも女子仕様の内装… ホント終わってます。 いつまでその店が持ちこたえるか、それとも禁煙に切り替えるか生暖かく見守ろうと思います(笑) まあ、禁煙になったとしても私は気持ち悪くてそんな店行きたくないですが。
時間帯禁煙の店もなんか壁とかテーブルとかくすんでて気持ち悪いです^^;
|
No.1313 - 2011/06/16(Thu) 21:14:00
|