 | 被災地に宮●パヤオがタバコを大量に差し入れた、てニュースがありましたよね。 前からこの人(と最近の作品)どうよ、と思ってましたが、 完全にパヤオ作品アンチになりました… これを機会に禁煙をしようとした人もいるだろうに… そんな思考だから最近の作品一人よがりで酷評されんだよ!と憤慨しました。 もう子供むけでも名作でもなくブランドだけが一人歩きですしね ピクサーの作品にまずハズレがない(大人から子供まで無難に楽しめる)のは 見る側がどう受けとるか楽しめるか考えて計算してるからだけど パヤオは「オレが面白いから受けるはず」的スタンスだからワケわからない作品になってんじゃね? とか色々と考えました。 タバコ途中からハズレましたすいません(´・ω・`)
|
No.1321 - 2011/06/19(Sun) 08:06:53
|