 | 婚活してる時に(もうなんか非喫煙者で合う人がいないから投げやり気味ですが) 親戚のおばあさんが 「最近の女がタバコぷかーっとしとるとひっぱたきたくなるわ」 と言ったので 「男の喫煙者も同じくらい嫌だよ」と言うと 「男はタバコくらい吸うわい!」 時代が違うのはわかりますが、やっぱ納得いかん(´・ω・`) あと喫煙者のくせにタバコ吸わない女性キボンする男性も。 喫煙者同士がお似合いなんだからヤニクサイ同士で仲良くやれば?と呆れます。 あとはタバコ吸わないとうそをつくとか。 嫌われる要因とわかってるなら、やめればいいのに、浅はかな嘘つくって、ばか? ↑は人の体験談ですが私も喫煙者だとお断り(友人にもなりたくない) なんで範囲が狭いのですが…(汗) 田舎だからか、男性の喫煙率まだまだ高いし、 いやいや喫煙者なんかと結婚するなら孤独に死ぬのもまた有りかなぁと思いはじめてます\(^o^)/
|
No.1341 - 2011/06/26(Sun) 18:55:40
|