[
掲示板に戻る
]
記事No.1343に関するスレッドです
★
4月1日から全面禁煙になってたミスタードーナッツ
/ ノブ
引用
よかったー!これで子供たちも安心だあー!
それと従業員の生命が守られるということ。☆
No.1343 - 2011/07/03(Sun) 02:04:30
☆
訂正 一部の店舗が全席禁煙です。
/ ノブ
引用
中途半端なことしてんなぁ
タバコ問題に取り組む姿勢が企業のレベルを知るバロメーターなのにね。
安モンの会社はこの程度よ!
No.1344 - 2011/07/03(Sun) 12:41:05
☆
Re: 4月1日から全面禁煙になってたミスタードーナッツ
/ 管理人ですよ〜
引用
ミスドですか〜。辛党の私には縁の無い店ですが、女性や子供が多い店なんだから、きっちり禁煙にしやがれ!!
松屋とかここいちとか、ファーストフードの延長な食事の店が禁煙になってるので、私は嬉しいです。でも「吉野家」って禁煙じゃないよね?行ったことないけど。
No.1349 - 2011/07/10(Sun) 10:52:01