 | 「喫煙者からもひとこと言わせてくれ」とかなんとか 愛煙家通信web版立ち上げとか以前ニュース板で見て激しく落胆しました(´・ω・`) 違うだろ… 喫煙者がこれまで横暴すぎたから、こんだけ嫌われることになったんだろ… 数時間おきに吸わないとイライラしてきたり 歩きタバコ、道にポイ捨て、しまいにゃ茶色いタンを吐き。 タバコの不始末で火事は起こし… タバコが嫌な人間の前でも無神経にタバコを吸いまくり。 本当に喫煙者の立場を考えるなら、 ひとことは喫煙者に向けるべきだろうと思うのです。 単なるいいがかりで嫌われたり規制されたわけじゃない。 なんか勘違いしてますよね。 結局、喫煙者の言い分てどんな屁理屈こねても 「どこででも好きにタバコ吸わせろ 迷惑?シラネーよ!」 に行きつくことが多いから、本当に依存薬物は怖い怖い。 まあすぎやま氏高齢だし、今更時代に合わせられないんだろうけど…
|
No.1368 - 2011/07/29(Fri) 06:50:46
|