[ 掲示板に戻る ]

記事No.1374に関するスレッドです

2011年夏 / ノブ
こんばんは☆暑さまでが暴力的な大阪からの書き込みです。

今年は春が無かった気がしてなりません。大津波のせいですね。。。

冷房なしの生活、快適です。シャワーと扇風機と梅干しで十分です。

扇風機が11台もあるのに、もう一台オークションで落札しました。(病気ですね)

No.1370 - 2011/08/11(Thu) 23:06:02

Re: 2011年夏 / 管理人ですよ〜
今日も朝からこちらの古都も、蝉がやかましく鳴いています。
カーテン越しでも突き刺して来るような日差しに、出勤するのが厭になります。
私もなんとか梅干しで生きています。
……が、快適とはとても言えない!!目の前の扇風機が命綱!!

……12台目……って、そんだけ置く場所があるってのが凄いですよ!!
冬どーすんですか???

No.1371 - 2011/08/12(Fri) 07:21:33

Re: 2011年夏 / ノブ
置き場所ですか?小さいサーキュレータですから
お雛さまみたいに棚にズラーっと並べて一斉に回します(ブーン♪)

いい風吹きますヨ!(笑

No.1374 - 2011/08/12(Fri) 22:47:26

Re: 2011年夏 / ノブ
冬ですか?小さいサーキュレーターですから
自転車に取り付けて一斉に回します(ブーン♪♪)

きっと空を飛んで好きなところへ行けますヨ!(笑

No.1375 - 2011/08/12(Fri) 22:55:42