[
掲示板に戻る
]
記事No.1375に関するスレッドです
★
2011年夏
/ ノブ
引用
こんばんは☆暑さまでが暴力的な大阪からの書き込みです。
今年は春が無かった気がしてなりません。大津波のせいですね。。。
冷房なしの生活、快適です。シャワーと扇風機と梅干しで十分です。
扇風機が11台もあるのに、もう一台オークションで落札しました。(病気ですね)
No.1370 - 2011/08/11(Thu) 23:06:02
☆
Re: 2011年夏
/ 管理人ですよ〜
引用
今日も朝からこちらの古都も、蝉がやかましく鳴いています。
カーテン越しでも突き刺して来るような日差しに、出勤するのが厭になります。
私もなんとか梅干しで生きています。
……が、快適とはとても言えない!!目の前の扇風機が命綱!!
……12台目……って、そんだけ置く場所があるってのが凄いですよ!!
冬どーすんですか???
No.1371 - 2011/08/12(Fri) 07:21:33
☆
Re: 2011年夏
/ ノブ
引用
置き場所ですか?小さいサーキュレータですから
お雛さまみたいに棚にズラーっと並べて一斉に回します(ブーン♪)
いい風吹きますヨ!(笑
No.1374 - 2011/08/12(Fri) 22:47:26
☆
Re: 2011年夏
/ ノブ
引用
冬ですか?小さいサーキュレーターですから
自転車に取り付けて一斉に回します(ブーン♪♪)
きっと空を飛んで好きなところへ行けますヨ!(笑
No.1375 - 2011/08/12(Fri) 22:55:42