[ 掲示板に戻る ]

記事No.1376に関するスレッドです

大文字の送り火です / 管理人ですよ〜
上に赤い月が不気味に輝いております。
No.1376 - 2011/08/16(Tue) 20:27:45

Re: 大文字の送り火です / ノブ
うわー、きれいですね!クルマで走ってて遠くからしか見たことがありません。
近くで見たら雰囲気ありそうですね。

そろそろ夏も終わり。。。これから美しい季節になりますよ京都は♪

No.1377 - 2011/08/17(Wed) 14:14:45