[
掲示板に戻る
]
記事No.1376に関するスレッドです
★
大文字の送り火です
/ 管理人ですよ〜
引用
上に赤い月が不気味に輝いております。
No.1376 - 2011/08/16(Tue) 20:27:45
☆
Re: 大文字の送り火です
/ ノブ
引用
うわー、きれいですね!クルマで走ってて遠くからしか見たことがありません。
近くで見たら雰囲気ありそうですね。
そろそろ夏も終わり。。。これから美しい季節になりますよ京都は♪
No.1377 - 2011/08/17(Wed) 14:14:45