[
掲示板に戻る
]
記事No.1381に関するスレッドです
★
タバコは不幸をもたらすもの
/ ノブ
引用
タバコが700円になるんだって?喫煙者にとってはショックだろうな。
でも考え直すチャンスでもあるんじゃないの、喫煙者であるから問題なので、
非喫煙者になればすべて解決するんだと気づく人多いと思うなぁ700円なら。。。
700円あれば『一貫楼』の餃子二人前たべて幸せになれますヨ〜
No.1381 - 2011/09/06(Tue) 02:18:33
☆
Re: タバコは不幸をもたらすもの
/ アスハ
引用
おはようございます。
このニュース見て勿論大喜びした一人です。
なんならもっと値上げで全然OKですが。
このニュース、ネットで見たのでコメントも並んでたのですが…
これが管理人さんの言ってたタバコ脳か、と呆然とすることしばし。
全然関係ないこと引っ張り出して、増税に反対する様子は見てて呆れます。
「パチンコも増税するべき」とか…関係ないし…
パチンコやってても常識的な範囲なら他の人に健康被害及ばないし…
なにより、値上げしたら税収が減ることをアピールする人の頭ってどうなっているのか…
税金>健康の発想、ついていけません。
医療費減るから使う税金減るだろうし…いやよしんば税収がへることになったとしても、健康なんだから、元気に働いて別で払えばいいですよ税金。
いつもこういう記事を見ると、コメント見て立腹していた私ですが、呆れて物も言えない、を初めて体験しました(笑)
一晩寝てようやくカキコです^^;
No.1382 - 2011/09/06(Tue) 10:21:04
☆
Re: タバコは不幸をもたらすもの
/ 管理人ですよ〜
引用
この記事が載ってからの、各方面からの必死の攻防が笑えます。
え?今度のそうりだいじん、喫煙者?財務大臣も??
・・・・・・終わったな、この国…………
値上げはこう言う馬鹿どもが反対してるだけで、一般人は賛成派多数なんですよね。
その辺を隠してるのがやらしいっつーか!
おっさん、必死だな!!
「オヤジ狩り」とか言ってたけど、確かに今もう喫煙なんて、「汚いオヤジ」ってイメージなんだと、自分で言ってるんだと分かれ!!
No.1396 - 2011/09/14(Wed) 04:28:31