 | こんにちは。先日カキコした、体調崩してる同僚の件ですが。 とうとう本人から禁煙宣言がでました! やっぱり連日休んでいたのはちょっと悪い病気で、怖い思いをしたらしく 「先のこと考えても、あの時やめとけば良かったのに、とか思いたくない」と。 そんな風に考えられるなら 大丈夫だと思います。 吸わなければ今の病気の治りも早いと思うし… 今はまだ病気のせいでしんどいみたいですが、早く完治して、かつ、無煙の世界のご飯の美味しさや体の軽さを知って貰いたいです。
無事完治しますように!
|
No.1400 - 2011/09/21(Wed) 12:17:43
|