[
掲示板に戻る
]
記事No.1403に関するスレッドです
★
あまりに鼻炎がひどいから
/ とみ
引用
来月中に鼻の手術をすることにしました〜
その前に社員旅行で香港、マカオに行きますが
添乗員さんの説明によればレストランはまず禁煙、
灰皿のない場所は禁煙(屋内)
つうことで、食事は苦しくないなあと安心しました
あとは外に気を付けます。扇子とマスク持っていきます!
タバコが値上がりするみたいですが、
「健康のため」が建前でしかないのがバレバレだけに
諸手をあげて喜べません(´・ω・`)
No.1402 - 2011/09/28(Wed) 19:28:22
☆
鼻炎が良くなりますように。
/ ノブ
引用
煙に気をつけて楽しんできてください。
吸わない側が気をつけるのは理不尽だけど
身を守ることが大切です。
No.1403 - 2011/10/01(Sat) 01:53:07
☆
Re: あまりに鼻炎がひどいから
/ 管理人ですよ〜
引用
とみさん〜〜〜!ご無沙汰してます〜〜〜!!
お鼻の手術、終わった頃でしょうか?どうでしたか?お疲れさまです。
旅行の話など、また機会があったら教えて下さい。
No.1407 - 2011/10/26(Wed) 21:58:07