[ 掲示板に戻る ]

記事No.1404に関するスレッドです

きょうの「ためしてガッテン」を見て / ノブ
ニコチンでキンギョまで気が狂っちゃうんですね。。。
恐ろしい物質ですね。

磯村毅先生が最後の方に出てました。やさしそうな先生ですね。
今度、お礼のお手紙を出そうと思います。

No.1404 - 2011/10/26(Wed) 20:55:57

Re: きょうの「ためしてガッテン」を見て / 管理人ですよ〜
今テレビが無いので、友人に録画頼んでます。
磯村先生、良い方でしょう?お優しいですよ!
ガッテンで禁煙を取り上げてくれるなんて、時代は着実にタバコ撲滅に進んでいるようです。
わ〜い!!

No.1406 - 2011/10/26(Wed) 21:56:16